人気ブログランキング | 話題のタグを見る

谷崎道男初段の活躍!

先日行われた全日本ウエイト制選手権大会の報告です。

現在広島西支部所属の谷崎道男初段が軽量級でベスト16まで進出しました。
谷崎初段は徳島支部で内弟子、職員を経験し、初段を取得して故郷の広島に
帰りました。広島では多忙ななかで稽古を続けていました。
昔の仲間が頑張っているのはとてもうれしいものです。
広島西支部長の小田師範のもと、さらに稽古を積んでいってくれることを期待しています。

今回大会で彼と会いましたがとても良い表情をしていました^^
by k-kyokushin | 2007-06-22 20:36 | ニュース


<< 全中国空手道選手権大会 2007年度 徳島支部夏季合宿... >>